趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

9月20日、トレーニング内容

 

今日はジムに行ってトレーニングしてきました。

 

ホントは昨日行きたかったんですが、

 

台風の危険性があったので今日にずらしました。

 

本日のメニューはこちらです。

 

  • ダンベルバイセップカール 7kg×20回+α
  • ダンベルフレンチプレス  7kg×20回+α
  • ダンベルハンマーカール  7kg×20回+α
  • キックバック       6kg×30回
  • デクラインダンベルプレス 8kg×30回
  • クローズダンベルプレス  8kg×25回
  • ジョギング        30分間

 

今日は腕のトレーニングを中心に行っています。

 

+αになっているところはホントは30回やりたいところなんですが、

 

出来なかったので、20回超えてからは上がらなくなる回数を行っています。

 

もっともっと出来るようになっていきたいですね。

 

これからもトレーニングがんばります!!

 

レーニングした内容は極力書いていく予定なので、

 

筋トレに詳しい方がいましたらアドバイス頂けると嬉しいです!