趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

生き返れ!村上!

なんという劇的な勝利! 今日は朝から日本代表準決勝のメキシコ戦! すばらしい試合を見せてくれました! 途中までは完全にメキシコペースで なかなか点が取れず苦しい展開でしたが 4番吉田が良い場面で同点ホームランを打つなど 徐々に日本に流れを引き寄せ…

WBC準決勝前

現在開催中のWBCもとうとう準決勝まで来ました。 日本代表ドリームチームを観れるのもあと2試合。 あっという間ですね。 準々決勝までは順調に勝ってきました。 ピッチャーが抑えてバッターが打つ。 それをきっちり行ってきた結果、 準決勝までコマを進める…

3月15日(水)のつぶやき

久々の更新です。 とはいうものの大した内容ではありません(笑) 年度末ということもあり 仕事が中々落ち着きませんね・・・ 毎日、ブログを書いている人は尊敬します! どうやって書く時間を捻出しているのだろう? 家に帰ってきてなんやかんやしていたら…

すごいぞ!大谷!

もうすぐWBCが開幕します。 昨日は強化試合として日本対阪神戦が行われました。 我らが阪神タイガースと対戦ということで どっちを応援しようかというところでしたが 両方応援しようということで試合を見ていました。 もちろんテレビ中継もあったので急いで…

スマホは小さなパソコン

はてなブログのアプリ版があるって知っていました? 私は最近まで存在を知らなくて スマホでネットを見ている時に広告で知りました! 何はともあれダウンロード! アプリを開いてログインすると自分のブログが表示されました! こんな感じです。 ここから記…

短めですが久々の記事

久々にブログを書いています。 前の記事をいつ投稿したのかなーとみてみると なんと12日前でした・・・ 全然書いてなかった・・・(-_-;) ここ2週間ぐらい仕事が忙しくて、 家に帰ったらご飯食べて寝る準備したらすぐ寝る! という生活だったのでブログを…