趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

台風14号、生存報告

 

どうも!

浪費家ゆうちゃんです!

 

一応、生存報告ということで。

 

台風14号が猛威を振るっていますね。

 

私が住んでいるところはあまり雨も風もひどくはなかったので、とりあえず一安心です。

 

九州や中国地方の方は結構台風の影響が出ているみたいで、

 

まだまだ警戒が必要みたいですね。

 

自然災害は人の手には負えないので備えが必要ですね。

 

とりあえず、停電になった時に困らないように

 

携帯とモバイルバッテリーの充電をしっかりしています(*'▽')

 

明日も近畿から東日本にかけて台風の影響があると思うので

 

十分な備えを心がけておきましょう(^^)/