趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガースの前半戦を振り返る

どうも! 浪費家ゆうちゃんです! 少し記事の更新の間隔があいてしまいました。 すこーしばたばたしていました・・・ 少しづつ更新の頻度上げていけるように頑張ります! さて、今回は野球のお話。 マイナビオールスターゲーム2022 今週はマイナビオール…

今回は頑張って塗装する、その前にひと手間。

今回は以前より制作しているHGUCザクⅡについて書いていきたいと思います。 HGUC ザクⅡ ザクⅡを作るきっかけになったのは、 現在放送中の量産型リコというドラマで出てくるからというのは 以前書いた記事でご紹介したと思います。 今どれぐらいの進捗かという…

今週からは9連戦!

どうも! 浪費家ゆうちゃんです! 久々の投稿になってしまいました・・・ 忙しかったということにしておきましょう(笑) さて、今回は久々に野球のお話。 我らが阪神タイガースの先週の試合はどうだったでしょうか? 先週に関しては、雨にコロナにで中止が…

推し×好きなもの=最高の癒し。

推し×好きなもの。 それは良いものだ。(マ・クベ風) 今回の記事は最近始まったドラマと私の趣味に関することになります。 以前から放送を楽しみにしていたドラマなんです! そのドラマはというと・・・量産型リコ!! ドラマ「量産型リコ」 ドラマの内容は…

7月も頑張りますよー

こんばんは! 浪費家ゆうちゃんです。 早くも7月になりましたので、 7月の目標を考えたいと思います。 前回は毎日投稿という形で、内容は気にせず記事の投稿を行いました。 今回は少し内容にこだわってみたいと思います。 ということで、今回の目標はこち…

6月の振り返りでもしてみて

さて、早くも7月になりましたね。 本日は6月に立てた目標に関して、振り返りをしたいと思います。 ちなみに目標を立てた記事も掲載いたしますので、 ご一緒にご覧ください。 genma782.hatenablog.com 今回は該当記事から毎日ブログを更新するというもの。 …