趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

9月23日 トレーニングメニュー

 

どうも!

浪費家ゆうちゃんです。

 

筋トレへのモチベーションが復活してきたので、

 

今日もジムに行ってきました!

 

と言いたかったところですが、昨日ブログをアップできなかったので

 

今日になってしまいました・・・(-_-;)

 

内容的には昨日のことになりますのでお願いします。

 

平日は仕事終わりでしか行けないので、

 

その日の仕事内容次第なところもありますが、

 

積極的に汗を流せるというのは良い事ですね!

 

さて、昨日のトレーニング内容はこちらです!

 

  • ワンハンドローイング(左右)   8kg×30回
  • デルトロー(左右)        8kg×30回
  • リバースフライ          8kg×30回
  • ダンベデッドリフト       10kg×30回
  • インクラインダンベルプレス    10kg×30回
  • インクラインダンベルフライ    10kg×30回
  • サイドベント           10kg×45回
  • ジョギング            30分間

 

 

昨日のメインターゲットは背中です。

 

徐々に負荷をあげて回数が出来るように

 

意識していきたいですね。

 

今日は筋肉痛が出ているため、トレーニングはお休み予定です。

 

明日か明後日にジムに行けたらいいですねー。