趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

5月の目標、いざ振り返り!

どうも!

浪費家ゆうちゃんです!

 

 

少し遅くなりましたが、

以前に5月の目標ということで記事を書きましたが、

その振り返りをしたいと思います。

 

こちらの記事も合わせて読んでもらえるとわかりやすいかなと思います。

 

 

genma782.hatenablog.com

 

さて、それではふりえってみましょー

 

1.資格勉強の参考書を28日までに終わらせる→ 

2.30日までに本を1冊読み終える→ 

 

 

2つの目標、どちらも達成しましたー!(*'▽')

 

無事、達成できてよかったです。

今回、達成できた要因は何日までに終わらせる!

ということを決めて取り組んだのが良かったかなと思います。

 

締切日が決まっていると、こつこつやらないといけないという

マインドになるので、少しづつ進めることが出来ました。

 

無事、終わらせることが出来た達成感と

毎日コツコツとやろうという姿勢が得れたと思うので

今回の心は成功したのではと思います。

 

6月も半ばが近づいてきましたが、

6月の目標も何か立ててみたいと思います。