趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

続けることに意味があるんですよ、

 

早いもので6月も約半分が過ぎようとしています。

 

1年単位でみると、もう半年が過ぎようとしているわけですね・・・

 

あっという間に過ぎている気がします。

 

少し遅くなってしまいましたが、

6月度の目標を設定してみようと思います。

 

今月に関しては、今までと趣向を変えて

継続力を身に着けるための目標にしてみようと思います。

 

 

◆6月の目標◆・毎日、その日の振り返りを記事にアップする。

 

 

目標としては1つだけになりますが、

めんどくさがりな自分としては中々大変な目標かなと思います。(笑)

 

内容は出来る限りかんばりますが、薄いときもあるかもなので

その時はお許しください(笑)