趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

5月の目標!!

こんにちは!

浪費家ゆうちゃんです!

 

 

今回の記事では5月の目標について

短いですが、書いていこうと思います。

 

GW中に目標たてて過ごすということに取り組んで

思いのほか良かったので、

毎月目標をいくつかたてて取り組んでいこうと思います。

 

5月に関しては、半分以上が過ぎてしまっているので

少な目ですがお許しください。

 

 

1.資格勉強の参考書を28日までに終わらせる

2.30日までに本を1冊読み終える

 

前回、いつまでに終わらせるというのを決めていなかったので

今回は具体的な日を決めてここまでに終わらせるように取り組みます!

 

それでは結果をお楽しみに~~