趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

セパ交流戦12試合を終えて・・・

どうも!

浪費家ゆうちゃんです!

 

最近、あんまり記事の方が書けていなかったので、

そろそろ書かないと怒られてしまう・・・(笑)

 

今回は野球貯金のお話。

 

 

何度かご紹介させて頂いてますが、

私、阪神貯金をしています。

 

阪神が勝てば、千円を貯金するというもの。

 

 

ただいまプロ野球セパ交流戦真っ只中。

 

既に12試合を消化しています。

 

我らが阪神はというと・・・

 

8勝4敗で第2位!!

 

すばらしい成績ですね!!

 

開幕当初のことを思うと、結構勝ててます。

 

交流戦だけで8千円の貯金が出来るということ!

 

勝てば勝つほど貯金が出来るので、応援にも熱が入ります。

 

最下位脱出も目前ですね!

 

この調子で勝ちを積み重ねていってほしいです。

 

ちなみにシーズントータルの勝敗はというと・・・

 

25勝33敗1分け

 

 

つまり、25勝×千円=2万5千円

 

が、現在溜まっている阪神貯金の金額です。

 

ここからどこまで貯まるのか、楽しみです!