趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

熱かった交流戦も終わり、つかの間の休息

 

みなさん、どうお過ごしでしょうか?

 

暑くなってきて、熱中症にも気を付けないといけない時期ですね。

 

 

今回は野球+貯金のお話。

最近野球の記事が多い気がしますがお許しを(-_-;)

 

 

 

 

さて、昨日6月12日にプロ野球セパ交流戦が終了致しました。

 

18試合にも及ぶ熱戦が繰り広げられていましたが、

我らが阪神タイガースの最終成績はどうだったでしょうか?・・・

 

 

18戦12勝6敗の2位!!(優勝はヤクルト)

 

 

惜しくも優勝は逃してしまいましたが、

堂々の2位です!!

 

交流戦前は最下位でしたが、

現在4位まで順位を上げてきています!

 

 

シーズン開幕当初はどうなることかと思いましたが、

徐々に調子を上げてきましたね!

 

今年はヤクルトが結構強いので、

優勝は厳しいですが、Aクラス争いは出来る位置まで来ました!

 

この勢いのまま頑張ってほしいですね!

 

阪神が勝つのは嬉しい事ですが、

それに付随して嬉しいことがあります。

 

阪神貯金の方もコツコツと溜まってきています。

 

現状、29勝していますので、

29勝×千円=2万9千円の貯金!

 

結構溜まってきましたね。

良い感じです。

 

このままどこまで貯まるのか楽しみです!