趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

10月16日(日)、トレーニング内容

 

今日は久しぶりにジムに行ってきました。←最近こればっかり言ってるような気が・・・(笑)

 

日曜日ということもあり、朝から行ってきました。

 

いわゆる朝活というやつですね!

 

休みだからと言って午前中だらだら過ごすとなんかもったいない気もするので、

 

午前中トレーニングして午後から自由時間という風に過ごしました。

 

とはいうもののジムが10時からなので、いつもよりは遅起きしています。

 

前置きはこれぐらいにして今日のトレーニング内容をご紹介。

 

 

  • インクラインダンベルプレス    10kg×30回
  • インクラインダンベルフライ    10kg×30回
  • デクラインダンベルプレス     8kg×30回
  • クローズダンベルプレス      8kg×30回
  • ワンハンドアップワードフライ   6kg×30回
  • ジョギング            30分間

 

 

今日は胸のトレーニングをしてきました。

 

久しぶりということもあり、割ときつめでしたね(笑)

 

気を取り直してトレーニングの頻度を増やしていきたいですね。