趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

矢野監督お疲れ様でした!!

 

長い戦いがついに終わりましたね・・・

 

昨日、CSファイナルステージの第3戦が行われて、

 

ヤクルトが勝利を収め、3連勝で日本シリーズ進出を決めました。

 

ヤクルトに敗れたのが我らが阪神タイガース・・・

 

CS1stステージの勢いのまま、ヤクルトに挑戦!

 

と意気込んでいたのですが、返り討ちに・・・

 

シーズン開始当初のことを思えば、CSファイナルステージまで行けたことが奇跡みたいなもんです(笑)

 

今年で矢野監督が退任が決まっているので、

 

矢野阪神の試合は昨日で終わりということですね。

 

4年連続Aクラス入りという阪神の監督で史上初の快挙を成し遂げましたね。

 

優勝こそ逃していますが、素晴らしい功績だと思います!!

 

お疲れ様でした!ありがとうございました!!

 

来年の監督は岡田監督と決まっているので、

 

どんな成績を残してくれるか期待ですね。

 

阪神タイガースのシーズンはこれで終わりですが、

 

まだプロ野球は少し続くので、

 

残りの試合は純粋な気持ちで野球を観戦したいと思います。