趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

6月23日 将来の為にも少しでも勉強を。

 

 

ここ最近、毎日言っている気がしますが、

 

とにかく暑い!!

 

外回りの仕事だったので外に居ましたが、汗が止まりません。

 

こう暑いと外の出るのも嫌になる・・・

 

なにか暑さ対策をしないと倒れてしまいますね。(-_-;)

 

 

今日はジムが定休日の日なので、家で筋トレ

 

もうすぐ、駅の近くに24時間のジムが新しくできるみたいなので、

 

そこができれば、時間を気にすることなくトレーニングできます!

 

 

そして、トレーニングはすぐにお風呂へ!!

 

ほんとは家に帰ってすぐにお風呂に入りたかったところですが、

 

レーニングで汗をかくのが分かっていたのでちょっと我慢。

 

汗かいた後のシャワーはなんて気持ちいいんでしょうー(*'▽')

 

 

そして、寝る準備をして明日に備えて寝る!

 

と、その前にやらないといけないことがあります。

 

そう・・・資格勉強をしないといけません!!

 

 

今勉強しているものはマイクロソフトオフィススペシャリストです。

 

 

MOS Word 参考書

 

 

今はワードのエキスパートの方を勉強しています。

 

まだ、試験の申し込みはしていないのですが、

8月の試験で合格できるように頑張りたいと思います。

 

同時にエクセルの方も取れればなと思っています。

 

 

あと一日行けば、休みです。

 

長かった・・・(-_-;)

 

がんばりましょう!

 

ではまた明日。