趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

6月22日 家での自由時間、どう過ごしてますか?

 

 

今日はあつーい1日でしたね

 

午前中は雨が降っていたので、

 

そこまで暑くならないかなーと思っていたのですが・・・

 

甘かった(-_-;)

 

逆に天気良すぎるぐらいになってました。

 

暑い中、仕事を終わらして帰宅。

 

 

今日は、前日の筋トレによる筋肉痛が残っているので、ジムはお休み。

 

帰ってくるだけなのに、汗をかいていたので、

 

すぐにお風呂へ!一日の汗を流します。

 

 

久しぶりにゆっくりしようかと思ったのですが、

 

ガンプラ制作が途中なので、続きをすることに。

 

好きなことをしているとあっという間に時間が過ぎますね。(^^)/

 

 

 

ホントはもっとがっつりやりたいんですけど、

 

まだ水曜日ですからね、無理は禁物です。

 

あと二日行けば休み。短いようで長いですね・・・

 

今週末は予定があるので、あっという間に終わりそうです。

 

何もないよりは良いとしましょう??

 

 

 

今日も何気ない日常でした。(笑)

 

何か変わったことでも起こればいいんですけど・・・

 

人間観察とかしようかな?

 

 

今日はこんなところで。

 

ではまた明日。