趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

日本代表、感動と勇気をありがとう!

 

日本代表選手、お疲れ様でした!!

 

今日の朝0時からはカタールワールドカップ決勝トーナメント1回戦

 

日本対クロアチアでした!

 

結果は1-1の延長戦の末、PK戦で惜しくも敗北・・・(-_-;)

 

日本代表が目標としていたベスト8の壁は高かったですね・・・

 

試合展開は一進一退の攻防が繰り広げられたナイスゲームでした。

 

今大会初めての先制ゴールを決めたのですが、

 

リードを守り切れず、引き分けのまま120分を戦い抜きましたね。

 

いやー、ほんとに惜しい試合でした。

 

あと一歩が届かないのはまだまだ日本が成長できる余地があると考えましょう。

 

いわゆる伸びしろですね!

 

感動と勇気を与えてくれた日本代表。

 

サイコーでした!!

 

この悔しさは4年後にリベンジしましょう!!!

 

日本のワールドカップは終わってしまいましたが、

 

大会はまだ続くのでこの後は純粋な気持ちで大会を楽しみたいと思います。