趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

12月に入って急に冬模様

 

うー、さむいさむい

 

今年も残り1ヶ月、早いですね

 

12月に入って急に寒くなりましたね

 

暑がりの私もさすがにこの寒さはこたえます

 

防寒対策とかどうしてますか?

 

私は今のところヒートテックをやっと着だしたぐらいで

 

まだまだ余力は残しています笑

 

冬の何が辛いって手足の指先が冷えることですよねー

 

手袋とか靴下でしか対処するしかないんですかね

 

なんか良いのあればいいですけど‥

 

寒さに負けないように何か考えないと(*^▽^*)