趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

置くだけで充電できるってホント便利

今週のお題「買ってよかった2022」

 

さーて今週のお題はー?

 

「買ってよかった2022」だそうです。

 

今年も色んなものをたくさん買いました。

 

主にプラモデルですが・・・(笑)

 

色々買ったものの中で一番よかったものは

 

置くだけで携帯が充電できる充電器でしょうか。

 

私が使っている携帯なんですが、

 

充電の所がダメになってきていて上手く充電がしづらくなってきています。

 

携帯を目覚ましにしているので、

 

寝ている最中に充電しているつもりがされていなくて

 

充電切れによる目覚ましが鳴らず、寝坊・・・

 

なんてことになったら大変なのでどうしようかなと考えていました。

 

買い替えるのもお金がかかるし、色々探していたところ

 

置くだけで充電できる充電器があるのを発見しました!

 

これは良いと思い、即アマゾンで購入!

 

届くまではホントに置くだけで充電できるのか?と疑っていました。

 

購入から数日後、商品が届いてさあ開封

 

電源につないでさっそく置いてみると・・・

 

おぉー、充電出来てる!!

 

感動の瞬間ですね(笑)

 

これで充電するときに角度調整しなくて済む(笑)

 

これはホントに良い買い物でした!

 

みなさんも充電でお困りなら購入をお勧めします!!