趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

6月15日 雨の日はいつもできないことをやる日!

 

こんばんは!

浪費家ゆうちゃんです!

 

さて、昨日から始まりました

チャレンジに関して書いていこうと思います。

 

 

 

 

普段は外回りの仕事が多い私ですが、

本日は、雨ということもあり

時間の取りにくい事務作業を進めることに。

 

 

パソコンを使っての作業になるので、

外だと中々めんどくさいので溜めがちになるんですよねー(笑)

 

久しぶりにがっつりやると、肩がこる・・・(-_-;)

 

 

仕事が終わり、家に帰ってゆっくり・・

 

と行きたいところですが、今日はジムに行く予定の日

 

最近始めたジム通いも頑張って続けているのでこの調子!

 

 

こんな感じの1日でした。

 

明日は晴れるかな?

ずっと雨というのも嫌ですもんね~

 

ではまた明日!