趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

6月16日 失敗の経験を成功体験につなげられるかの分かれ道

こんばんは!

浪費家ゆうちゃんです!

 

 

 

さて、今日も書いていきますよー

 

今日は終日ほぼ曇り空でしたが、

雨は降りませんでしたねー☁

 

梅雨の時期はいやーな暑さですね、じめじめとして

 

同じ暑さならカラッとした暑さの方がマシですかね!

 

早く梅雨あけてくれーーー

 

今日はだめだめな一日でした・・・

 

つい魔が差してしまって、

当分行っていなかったパチンコに行ってしまいました・・・(-_-;)

 

ずいぶん行っていなかったのにー(T_T)

 

1万2千円も使って、収穫なし・・・

 

うーん、無駄遣いですね・・・

 

このお金があれば、別のものが買えたのに・・・(-_-;)

 

この失敗を次に生かすようにします!

 

とりあえず、以前よりは行く頻度は確実に減っているので、

完全にやめることを最終目標に頑張ります!!

 

財布にお金を入れるのをやめることから始めよーかな?