趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

朝起きて目が覚めて痛みが走る

 

いてててて・・・

 

朝起きた瞬間に背中に違和感が。

 

体を起こしてみると背中が痛い・・・

 

背中を寝違えた?背中の寝違えってあるんでしょうか?(笑)

 

首を寝違えるのは経験ありますが、背中は初めてだ!

 

しかも、今日に限って1日デスクワークの日。

 

背中の痛みに耐えながら仕事をなんとかやり遂げました。

 

家に帰ってからフェイタスを痛みの部分に塗り安静にしています。

 

ほんとは今日はジムに行くつもりだったのですが、

 

さすがに悪化すると嫌なのでお休み。

 

明日には良くなって行ければいいなと思います。

 

 

P.S 最近、プラモ関連の記事を書いていないので、

  

  そろそろ書きたいなーと思ってます。

  

  ちなみに次に書くとしたらこの2つの内容かなと思ってます。

 

 

HG ガンダムルブリス

 

 

HG グフ

 

片方は既に完成済み、もう片方も鋭意制作中です。

 

近々、記事を書こうと思っているのでお楽しみに!!