趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

6月17日 とらほー!ビッグウェーブに乗っていけ!

 

少しの休息期間を終えて

ついに再開しましたね!

 

プロ野球が!!

 

4日間という短いようで長い空白期間を終えて再開されました。

 

我らが阪神交流戦を終えて、4位につけています。

 

交流戦の勢いそのままいけるか大事な1戦。

 

ホーム甲子園でDeNAを迎え撃ちました。

 

結果は・・・

7対5で阪神が勝ちましたー!!

 

やったー!

 

と素直に喜びたいのですが、

今日は中々ハラハラした試合でしたね(笑)

 

何とか勝ててよかったです。

 

試合終了の時は思わず、テレビの前でガッツポーズをしましたね(笑)

 

ホントに良かったです。

 

明日もこの調子で勝ってくれるといいですねー。

 

それではまた明日(@^^)/~~~