趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

6月18日 趣味の時間どれだけ作れてる??

 

週末、梅雨の合間を縫って無事晴れましたね!

 

天気もいい事ですし、どこかにおでかけ・・・

 

とは、いきません!!

 

今日は久しぶりに何も用事がないため、

クリーニングに出していたスーツを取りに行く以外は

家を出ないことを決意!

 

 

午前中にスーツを取りに行き、昼前には帰宅!

 

14時からは野球があったので、ゆっくりしつつ観戦。

 

ちなみに今日も阪神勝利!(*'▽')

 

調子いいですねー、グッドだ!

 

試合が終わった後は、趣味の時間

 

ということで、しばらく進んでいなかったガンプラづくりに取り掛かりました。

 

 

トータル3時間ぐらいはやってたのかな?

成果はこんな感じです。

 

 

オデュッセウスガンダム(開始前)

 

上の写真が今日の開始時点でのものです。

 

 

右足のパーツ付けたもの

 

作ったパーツ

 

2枚の写真が今日の作ったものになります。

 

思ったより進まなかったー(泣)

 

早く完成させたんですけど、なかなか時間が・・・(-_-;)

 

少しづつでも時間作って進めていこ!!

 

制作の様子なども時間があるときに記事にしたいと思います!

 

それではまた明日!