趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

日本はもしかして強いのかもしれない

 

ブラボー!ブラボー!ブラボー!

 

日本代表ブラボー!

 

本日の朝、カタールワールドカップのグループリーグ第3戦、

 

日本対スペイン戦が行われました。

 

その試合にてまたまた日本がやり遂げてくれました!

 

無敵艦隊”スペインから歴史的勝利をあげました!

 

ドイツ戦に続いてまたも強豪国を打ち破りました!

 

この結果により2勝1敗勝ち点6となり、

 

グループE組を首位通過しました!(*'▽')

 

グループリーグの組み分けが発表されたときは

 

かなり厳しい組に入ったなと思っていたのですが、

 

見事に突破してくれました。

 

長友選手が言うようにブラボー

 

みんなブラボー!です。

 

僕も朝早く起きて見ていたので、

 

試合が終わった後は興奮しっぱなしでした!

 

これでベスト16以上は確定しました。

 

トーナメントの初戦で対戦する国はクロアチア

 

クロアチアは前回のロシアW杯で準優勝している強豪国。

 

これまた厳しい相手。

 

ただ、ここからはどの国も強いチームなので

 

優勝を目指すからには避けては通れない道ですからね!

 

次の試合もしっかりとライブ観戦して応援したいと思います!!

 

次は12月5日(月)の12時キックオフです。