趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

冬はいつ来るんだい?

 

季節は冬なのに冬っぽくない。

 

異常気象なんでしょうか。

 

朝は寒いなーと思う日はありますが、

 

昼間はあったかい日が多いですね。

 

朝、仕事に行くときに寒いなーと思いつつ厚着をしていくと

 

昼、暑いぐらいだなーと思うことが多いです(笑)

 

去年から今年にかけてほんとに寒いと思う日は少ないように感じます。

 

寒がりの私的にはあったかい日が多いのはウェルカムなんですが、

 

それなら朝とか夜ももう少しあったかくしてほしいなー・・・(-"-)

 

こう寒暖差が大きいと外出するときの服装に困りますね。

 

ヒートテックは着るもののその上の服をどうするか。

 

悩みどころです。

 

寒くなるなら寒くなる、あったかくなるならあったかくなる

 

どっちかにしてほしいものです。(笑)