趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

暖かくなったら外に出たい

今週のお題「あったかくなったら」

 

 

今回はみんなのお題に挑戦!

 

先週とは打って変わって今週は寒いですね。

 

先週までは冬とは思えないぐらいのあったかさでしたがやっと冬到来。

 

これだけ寒いと外に出たくなくなります。

 

本題に戻ってあったかくなったら外で出来ることをしたい!

 

特にサイクリングをしたい!!

 

なぜ、サイクリングをしたいかというと

 

知人の影響が大きいです。

 

最近、サイクリングにハマったらしく

 

すごい楽しいという話を聞きました!

 

全身運動で次の日は体が筋肉痛になるらしいですが

 

乗っている時の爽快感がすごい良いそう。

 

自転車だと遠出も出来ますからね。

 

色んなところに自転車で行ってみたい!