趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

今年こそは貯金するぞ!

 

今年こそは浪費を辞める!

 

と意気込んではいるものの

 

毎年そのやる気も最初だけで浪費が中々抑えられず、

 

貯金が全然できていない・・・(-_-;)

 

ダメだダメだと思いつつも何も対策していないのが原因ですね。

 

浪費を抑えるためには何にお金を使っているのかを知るのが大事!

 

ということでこういうものを買ってみました!

 

 

 

 

書くだけで貯まるなんてなんて素敵な手帳!(笑)

 

とまあ期待を膨らませております。

 

日記感覚で毎日の出費などを記載していきたいと思います。

 

一番の敵は自分自身のめんどくさがりなところ!

 

毎日忘れずに書いていきたいと思います。