趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

子供も大人も楽しめるガチャガチャ

 



 

またまた浪費家の私に新たな浪費のタネが‥笑

 

実は私、最近ガチャガチャにハマってしまいまして

 

頻繁にではないですがガチャガチャするようになりました。

 

今、ガチャガチャってどこにでもありますよね?

 

それどころかガチャガチャ専門のお店みたいなのも

 

ショッピングモールの中にあったり大流行しているようです。

 

私が小学生ぐらいの時にはおもちゃ屋の前に数台置いてるぐらいだったのに

 

時代は変わりましたねー笑

 

最近回したガチャガチャがこちらです。

 



 

トムとジェリーのガチャガチャです!

 

トムとジェリーが好きなので、ついつい回してしまいました笑

 

トムとジェリー、どっちも欲しいと思い2回回したのですが‥

 

2回ともジェリーが出てしまいました

 

2連続ジェリーはないだろうと思ったんですが甘かった

 

これがガチャガチャの魅力であり怖いところですね!

 

何が出るか分からないドキドキ感と

 

出てくるものがランダムだから狙ったものが出ず、

 

ついつい当たるまで回してしまいそうになるところ。

 

持っているものと被る可能性もありますからね

 

結構恐ろしいものです。笑

 

今でこそ色んな種類のガチャガチャを回していますが

 

昔はガンダムのやつだけを回していました。

 

意外と残しているもので部屋を掃除していたら出てきました。

 

 

雑にしまっていますね・・・(-_-;)

 

懐かしいものがいっぱいある!

 

 

小さいけどかっこいいですね!

 

可動域はほとんどないですが、これでも特徴をとらえているので十分です。

 

今はガチャガチャのクオリティも上がっているので、

 

写真のものと比べると可動域も上がっているので

 

技術の進歩に感動出来ます(笑)

 

まだまだ回したいガチャガチャはあるのですが、

 

お金との相談が必須ですね(-_-;)

 

たまーにやるぐらいに留めておけるように頑張ります。