趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

あまりにも辛かった2日間

こんにちは!

浪費家ゆうちゃんです!

 

4月18日の記事で次の日に記事書きますと

告知したにも関わらず、投稿できずすみません。m(_ _)m

 

実はですね...腸炎にかかってしまい、

ブログを書ける状態ではありませんでした。

 

初めて胃腸炎になりましたが、

かなり辛いですね...(笑)

 

しんどすぎてなかなか寝付けないですし、

寝たと思っても、何度も目が覚めるし。

 

とりあえず、今は体調も良くなったので、

ブログの方も再開していきたいと思います。