趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

ついつい買ってしまう、ネット通販。

 

ネット通販というのは便利ですねー

 

ついつい色々なものを買ってしまいます。

 

私が買うのはほとんどがガンプラなのですが、

 

再販品の予約などかなり前からすることもあるので、

 

ふとしたタイミングで宅急便が届き、

 

何か頼んだっけ?となることも多々あります。(笑)

 

つい先日も再販品が届きました。

 

 

 

G-UNITシリーズの再販品です!

 

ガンダムシリーズの外伝にあたるシリーズですね。

 

たまたま、ネット通販サイトを見ていたところ、

 

再販の予約をしていたので予約していましたー。

 

箱絵がかっこいいですよね!!

 

早く作りたいのですが、制作待ちのガンプラが多いので、まだまだ先になりそうです・・・(笑)

 

これとは別に予約していた商品が届いています。

 

 

ぱっと見では何かわかりにくいですが、

 

これは現在放送中の機動戦士ガンダム水星の魔女の主題歌を歌っている

 

YOASOBIさんの「祝福」の完全生産限定版です!!

 

簡単にいうと、YOASOBIさんのCDに付録がついているものです。

 

その付録が何かというと限定モデルのガンプラです。

 

写真でいうと右側のロボットのプラモデルが入っているようです。

 

左側はガンダムエアリアルですね。

 

どちらもアニメ本編に出てくるモビルスーツで、

 

右側のものは箱絵とは違うデザインで登場しています。

 

予約した段階では箱絵のデザインとかは何も見れなかった状態だったので、

 

思ったよりもかっこよくてうれしい誤算ですね。(*'▽')

 

まあ、こっちのやつも作るのは先になりますけどね(笑)

 

こんな感じで欲しいガンプラがあれば、

 

結構ぽちっとしてしまいます。

 

そのせいで積みプラがどんどん増えていくんですけどね。(笑)

 

なるべく早く積みプラ消化できるようにしないと。