趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

自分で見る分にはいいけど、他人に見られると照れくさい・・・

こんにちは!

浪費家ゆうちゃんです

 

今週のお題は「ホーム画面」ということで、

私のホーム画面についてご紹介したいと思います。

 



 

 

ホーム画面って個性出ますよねー(^^)/

 

とりあえず、今使っている身の回りのもので

ホーム画面があるものといえば...

携帯とパソコンぐらいかな...?

 

パソコンの方は、仕事でも使うので初期設定のままですね。

あまり面白みがありません(笑)

 

対して、携帯の方はというと

私の大切な人にしています。(はずかしいー)

 

毎日使うものだから自分の好きなものをホーム画面にするのは

良いなーと思ってここ数年はそうしています。

 

ふと見たときに笑顔になれますからねー

 

ただ、一つ問題があって

こちらの携帯、仕事でも使っているのですが

取引先の人等に画面を見られることがあります。

 

たいていの場合はスルーしてもらえる人が多いですが、

付き合いの長い人には質問攻めにあうことも...(笑)

すこし照れくさくなってしまいます。

 

全体的にふわふわした投稿になってしまいましたが、お許しください。(笑)

 

みなさんはどんなホーム画面でしょうか?

おもしろいホーム画面の人のやつ見てみたいなと思います。

 

もしよろしかったら読者ボタンをポッチと

押してもらえるととっても喜びます!