趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

物があふれる部屋の中でひと際目を引く場所

こんにちは!

浪費家ゆうちゃんです!

 

今週のお題は「わたしの部屋」ということで、改めて自分の部屋がどういう状況なのか確認し、お気に入りの場所を紹介出来たらなと思います。

 

お部屋の状況をお見せしようかと思ったのですが、あまりにも物が散らかりすぎていて、苦情が来そうなので今回は自己規制させて頂きます。(笑)

 

お部屋の状況を実況させて頂きます!

見事に散らかってます(笑)

床には色んなものが散乱しているし、本も積まれて置かれている...

きれい好きな人に見られたら怒られてしまう...(笑)

片付けしようという気概はあるのですが、忙しさを理由に全然手を付けれていません...

収納に対して、物が多いんでしょうね。ついつい何でも買ってしまう悪い癖のせいです。

 

こんな感じのお部屋ですが、その中にあるものでお気に入りのものがあります。

それがこちらです!

 

f:id:genma782:20220409175426j:plain

私のお部屋のお気に入りの場所

 

 

これが何かといいますと、私、趣味でガンプラを作るのですが、それを飾るためのコレクションボードです。

今まで作ってきた中で、お気に入りのものや上手くできたものなどを飾っています。

お店に行くとかっこよくディスプレイされているので、かっこよく飾ってみたいという思いから購入を決意!購入致しました!

高校生の際に購入をしたのですが、当時はバイトもしていなかったため、お小遣いを貯めて購入しました。

高校生としては中々高額な買い物だったので、届いた時にはとても嬉しくて即飾った記憶があります。

そこから作ったガンプラ等を色々飾り、中身を入れ替えながら今日に至ります。

 

f:id:genma782:20220409181143j:plain

飾っているガンプラの一部

 

このコレクションボードを買ったおかげで、飾る場所に困ることなく飾れて満足度はかなり高いです。

他の人はどんな感じで飾っているのだろう?

 

今週のお題「わたしの部屋」の中でもお気に入りの場所を紹介させて頂きました。

みなさんのお気に入りの場所はどこなんでしょう?

人それぞれ違うと思うので、そういうの知れたら面白いなと思います。