趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

暑さに負けない熱い甲子園!

 

暑い日が続きますね。

 

暑さで倒れてしまいそうになりそうですが、

 

その暑さにも負けないぐらい熱い戦いが繰り広げられていますね。

 

そう・・・夏の甲子園です!

 

早くも大会13日目が終わり、

 

ベスト4の高校が出そろいましたね。

 

熱戦が繰り広げられていますが、特に準々決勝は熱い試合が多かったですね。

 

優勝大本命の大阪桐蔭が負けるという波乱もあり、

 

ベスト4に残った高校のどこかが優勝しても初優勝。

 

東北勢の初優勝の可能性もあり、準決勝以降も見逃せない試合になると思います。

 

高校球児たちの全力プレーを見ていると、

 

自分ももっと頑張らないと!という気持ちになりますね。

 

最近、トレーニングをサボりがちなので、

 

気合い入れて再開しないと!(笑)

 

残りの試合も楽しみに観ていきたいと思います。