趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

ワールドカップは何が起こるかわからない。厳しい戦いへと挑みましょう!

 

現在、中東のカタールで開催中のワールドカップ

 

今、グループリーグの試合が続々と消化されていき、佳境を迎えています。

 

日本代表は昨日第2戦がありましたが、

 

結果は悔しい敗戦・・・(-_-;)

 

第1戦、強豪ドイツ相手に逆転勝利を収めたんですが、

 

これで1勝1敗に。

 

正直、この第2戦は引き分け以上で終わりたかったですね。

 

試合内容に関しては、別記事で書きたいと思っていますので、

 

詳しくは書きませんが、正直うーん(-_-;)という内容でした・・・

 

まだ、グループリーグ突破の可能性は残っていますが、

 

終戦は強豪スペイン。

 

正直、かなり厳しい試合になるでしょう。

 

ただ、突破の可能性がある限りは日本代表を応援します!

 

背水の陣でチャレンジャーとしてスペインに向かっていきましょう!!

 

がんばれ!ニッポン!!

 

 

P.S ドイツ戦とコスタリカ戦の振り返り記事も書きたいと思っていますので、

   お楽しみください。