趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

今週からは9連戦!

 

どうも!

浪費家ゆうちゃんです!

 

久々の投稿になってしまいました・・・

 

忙しかったということにしておきましょう(笑)

 

 

さて、今回は久々に野球のお話

 

我らが阪神タイガースの先週の試合はどうだったでしょうか?

 

先週に関しては、雨にコロナにで中止が相次ぎましたね。

 

週の半分が中止になったので、かなり少なくなりましたね。

 

 

戦績はというと・・・2勝1敗

 

無事勝ち越しですね!(*'▽')

 

内容的にも、広島に初勝利と首位ヤクルトに勝利と

 

濃い3戦だったかなと思います。

 

広島にやっと勝てたのは良かった!

 

 

今年は中々辛いシーズンですが、

 

まだまだ試合数は残っているので応援も頑張らないと!

 

 

さて、今週はなんと今日から9連戦

 

といっても、今週末は雨予報なのでその辺は中止になりそうな予感。

 

どういった結果になるのか楽しみですね。