趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

久々の更新。

 

最近、更新がおろそかになりがちなのを自覚しつつ、

 

このままではよくないと思い、今日は短めの記事を書きたいと思います。

 

寝る時間がどんどん遅くくなりつつあります。

 

以前までは次の日が仕事の時は遅くとも23時までには寝ていました。

 

それが今ではどうでしょうか?

 

今はだいたい23時ぐらいに布団に入り、

 

遅いときは日付を超えるまで起きています。

 

特に何をしているわけでもなくだらだらとしています。

 

目的があって遅くまで起きているなら良いですが、

 

目的もなくだらだらと起きているのは無駄でしかありませんね。

 

あまりにも遅くまで起きていると次の日にも影響が出てしまいます…

 

意識して早く寝るようにしたいですね。

 

明日は趣味の記事を一つ書ければと思います。

 

短いですが今回はここまで。