趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

ついに2枚目が!

こんばんは!

浪費家ゆうちゃんです!

 

 

ついさっき、嬉しいことが起こりましたね!

 

そう!阪神2勝目!!

実に10日ぶりの勝利です!

 

負けてる試合でも野球を見ること自体は楽しいのですが、

やっぱり勝つと嬉しさが倍増しますね!

 

明日以降も勝ち続けるように応援しますよー!

 

 

前置きはここまでにして、本題へ。

実は私、昨年から阪神に関連させてあることをしています。

 

それはというと...

 

 

ズバリ!阪神貯金です!!(ネーミングがそのまますぎる笑)

 

ルールは簡単で、阪神が1勝するごとに千円を貯金するというもの。

去年は77勝でしたので、7万7千円貯めることができました!

今年は今日で2千円目ですね。

ここからどれだけ貯まるのか...

阪神に頑張ってもらいましょう!!

 

貯金が苦手な方でも好きなことに関連付けて

貯金すると楽しいのでおススメです!!(*'▽')