趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

GW中にやりたい7のこと、その結果は...?

こんにちは!

浪費家ゆうちゃんです!

 

今回はGW前にたてた目標について

成果を振り返ってみようと思います。

 

過去記事についてもよければご覧ください。

 

genma782.hatenablog.com

 

さて結果ですが、○×▲で判定したいと思います。

が完璧にできた

×が出来なかった

が途中までできた 

とします。

 

それでは判定していきます!

 

  1. ジムに5日行く → 
  2. 資格勉強、参考書の例題範囲を終わらせる → ×
  3. ガンプラ1個作成 → 
  4. 部屋の片づけ → 
  5. メルカリで5個出品→ 
  6. 毎日、寝る前にストレッチ → ×
  7. 本を1冊読み終わる → 

 

結果は2勝2敗3分(引き分けってあるの?笑)

 

思ったよりも達成できませんでした...

 

サボり癖もありますが、思ったよりも自分の時間が取れなかった...

 

しかし、目標を設定してGWを過ごしたことで、

自分の中でいつものGWとは違うなと思いました。

 

例年だとダラダラ過ごすことが多かったですが、

今年は目標達成に向けて頑張ろうと思って行動することが出来たので、

ダラダラ過ごす時間が減ったと思います。

 

毎月何か目標をたててみようかなという気持ちが出てきました!

とりあえず、5月も10日ほど過ぎましたが、

何か目標を立ててみようと思います!

 

各目標の詳細に関しても明日以降に投稿していこうと思いますので、

よければご覧ください。