趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

母の日、みなさんはどうでしたか?

こんにちは!

浪費家ゆうちゃんです!

 

先日の日曜日はある日でしたね!

 

そう!母の日です!

 

母の日なんです!

 

大事なことなので2回言いました!

 

照れくさいですが、日ごろの感謝を伝えるいい機会ですね。

 

私は母がスイーツ好きなので、

ケーキをあげました。

 

母の日のロールケーキ

 

 

お花もあげようか迷ったのですが、

家のペットが花を食べるそうなので、断念...

 

花も物によっては危険なものもあるみたいなので、

気を付けないといけませんね。

 

皆さんは何をしてあげたのでしょうか?

色々な人の母の日を見てみるのも面白そうですね。