趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

6月の振り返りでもしてみて

 

さて、早くも7月になりましたね。

 

本日は6月に立てた目標に関して、振り返りをしたいと思います。

 

ちなみに目標を立てた記事も掲載いたしますので、

 

ご一緒にご覧ください。

 

 

 

genma782.hatenablog.com

 

 

今回は該当記事から毎日ブログを更新するというもの。

 

結果は・・・

 

残念ながら達成ならずでした・・・

 

ですが!全然達成ならずかというとそうではありません!

 

期間中、記事を書けなかったのはわずかに1日のみ!

 

しかも、その1日は物理的に書くことが出来なかった日なのです!

 

ほぼ毎日書くことが出来たので、やった価値はあったと思います。

 

(内容は薄い日もありましたが・・・笑)

 

 

めんどくさがりの割にはがんばったかな?

 

達成感はあります!

 

 

7月の目標も何か頑張ってみようと思うので、お楽しみに!