趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

楽しいクリスマスも終わりましたね、年越しも間近。

 



 

さてさて昨日はクリスマスでした。

 

みなさんの所にはサンタさんは来たでしょうか?

 

今年、善い行いをしていた人の所には来たのではないでしょうか。

 

僕は今年はいい子にしていたのでサンタさんが来てくれました(笑)

 

とまあ冗談はさておき、クリスマスも終わったので今年ももうあとわずか。

 

あっという間に1年が過ぎていったように思えます。

 

今年やり残したことは今年中にはやり終わりたいですね。

 

とりあえず、仕事納めしたら部屋の大掃除をしたいですね。

 

今年中にあともう1回記事を書けたらとは思います。