趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

6月27日 暑いと外に出たくない。

 

関東では梅雨明けが発表されましたね。

 

いやー、早い!

 

今年は梅雨入りといってもあんまり雨が降ってないですね。

 

その代わりに暑さがヤバい

 

 

今日も暑すぎて、外で仕事していたら肌が痛い・・・(笑)

 

心なしか、熱中症になったのか体がだるいです(笑)

 

 

うーん、本格的に熱中症対策しつつ、

 

暑さに体を慣らしていかないと・・・(-_-;)

 

 

とりあえず明日からはお茶を凍らして持っていこうと思います。

 

例年、暑くなってきたらお茶を凍らせて持って行ってました。

 

今年もそれを解禁する日が来ました。

 

 

さすがにこの暑さだと飲み物を買ってもすぐにぬるくなってしまう。

 

やっぱり暑いときは、キンキンに冷えた飲み物を飲みたいですよね。

 

 

他にも何か暑さ対策を考えて実行してみよう!

 

まだまだ暑さも続くので、みなさんも無理せず水分補給等こまめにしてください。

 

今日はこんなところでしょうか。

 

では、また明日。