趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

100記事達成!これからもがんばります。

 

趣味ブログとして細々と続けてきたこのブログ。

 

ふと投稿数を見てみるとちょうど100でした!

 

100という数字を見ると結構な数だなーとは思いますが、

 

体感的にはそんなに記事書いたかなーという感じです。(笑)

 

サボり症のある私的には結構頑張って書いていますね。

 

ただただ、自分の趣味に関する記事を中心に書いているので、

 

あんまり有益な情報などは書けていないように思えます(-_-;)

 

せっかくの節目なので、今後は少しでもいい記事を書けるようにしていきたいですね。

 

温かい目で見てもらえればとm(_ _)m