趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

HGガンダムルブリスを簡単に作ってみましたー

 

今回はガンダム最新作シリーズ「水星の魔女」の前日譚に登場した

 

HGガンダムルブリスの記事を書いていこうと思います。

 

以前に同じく前日譚に登場していた「べギルべウ」を作ったので、

 

今回は主役機の方を作成しました!

 

作成の様子をご紹介!と行きたいところですが、

 

まあ例のごとく途中の写真を撮り忘れているので・・・

 

完成後だけでご勘弁を(-_-;)

 

 

HGガンダムルブリス

 

これがパッケージ写真になります。

 

HGの箱というと黒枠が基本なので、白枠を使用しているのは目新しく感じます。

 

ランナーも最新技術が使われているため、

 

ゲート跡も残りにくくなっていました。

 

そんなこんなで組み立てを進めて、スミ入れもしていきます。

 

完成したものがこちらになります。

 

 

 

スミ入れするだけでも全然変わりますね!!

 

なにより、盾がでかい!(笑)

 

この盾、分解も出来るんですよね。

 

 

 

 

これは拾い画ですが、こんな感じで分解してバックパックや武器に装備出来るみたいです。

 

 

以前作ったべギルべウと並べてみたり。

 

写真の撮り方が下手なのであんまりかっこよく撮れないのが悩みですね・・・(笑)

 

もっとかっこよく撮れるようになりたい!!

 

ガンダムエアリアルも購入済みなので、そのうち作っていきたいですね!