趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

今日は独り言・・・

 

あー、また記事を書いてない期間がながくなりつつある・・・

 

書きたい内容はいくつかあるんですけど、

 

如何せん、書くまでのハードルが高い(笑)

 

今日のやることを終えて、パソコンを開いて記事を書く。

 

文字にすると簡単なんですが、行動に移すとなると話は別。

 

一日の終わりになると、疲労と睡魔との戦いですね。

 

定期的に記事を書いてる人はすごいですね。

 

どんな感じでいつも書いているのか知りたいですね。

 

短めの記事でも毎日くようにした方が良いのか・・・

 

難しところですね。

 

今日は独り言のような記事になってしまいましたが、

 

次は趣味に関することが書けたらと思います。