趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

若虎たちを迎え入れて、来年に向けてチーム力アップを!

 

さーてさてさて、今日はプロ野球界のオフシーズンで大切なイベントがありました。

 

それは・・・ドラフト会議です!

 

未来ある若者たちにとっては、特別な一日となるであろう大切な日。

 

誰が選ばれるのか見ている側もドキドキしてしまいます。

 

今年は事前に1位指名を公表している球団も多く、

 

競合した球団は少なかったようですね。

 

我らが阪神タイガースは1位指名が被ってしまったようで、

 

交渉権を獲得するためにくじを引いたようなのですが、

 

残念ながらハズレ・・・

 

違う選手を1位指名しました。

 

今回のドラフトで指名してくれた選手の中から

 

阪神を背負う選手が出てくるのか、今から楽しみですね。