趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

スマホは小さなパソコン

 

はてなブログのアプリ版があるって知っていました?

 

私は最近まで存在を知らなくて

 

スマホでネットを見ている時に広告で知りました!

 

何はともあれダウンロード!

 

アプリを開いてログインすると自分のブログが表示されました!

 

 

こんな感じです。

 

ここから記事もかけるのでパソコンが使えないときとかは便利ですね。

 

他の人のブログは購読しているものじゃないと見れないみたいなので

 

ネット版ほど気軽に色んな人のブログは読めませんが

 

出先でも簡単に読めるのは良いですね!

 

試しでアプリ版から一度書いてみよう!

 

近々挑戦してみますね。