趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

個人参加フットサル、個サルに挑戦してきた話。

 

最近、記事をあまり書けていないので

 

短めの記事で時間稼ぎを‥笑

 

 

私、部活はサッカー部に所属していて、

引退してからもたまに友達とボールを蹴ることがあったのですが、

 

先日、初めて個サルと呼ばれる1人からでも 参加出来るフットサルに参加してきました。

 

友達が何度か行っていて話は聞いていたので、いつか参加したいなと思っていて、この度実現しました!

 

個サルにもレベル的なものがあるものもあり、初心者の人でも楽しめる初級クラス、経験者の人がほどほどに楽しめる中級クラス、ガチの試合をしたい人があつまる上級クラスという感じで分かれていました。

 

軽く体動かしたいぐらいの気持ちだったので、中級クラスを選択。

 

ドキドキした面持ちでフットサル場に行き、汗を流してきました。

 

レベル的にはちょうど良いぐらいだったので、あまり足を引っ張ることもなくプレイすることが出来ました!

 

楽しみながら体を動かすのは良いですね!

 

また機会があれば、個サルに挑戦してみたいと思います!