趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

推し×好きなもの=最高の癒し。

 

推し×好きなもの。

 

それは良いものだ。(マ・クベ風)

 

 

今回の記事は最近始まったドラマと私の趣味に関することになります。

 

以前から放送を楽しみにしていたドラマなんです!

 

そのドラマはというと・・・量産型リコ!!

 

ドラマ「量産型リコ」



ドラマの内容はというと、何をやっても平均的な女の子=量産型女子のリコが

 

不意に立ち寄った模型店量産型ザクのプラモデルと出会い、

 

プラモデル制作から自分自身の成長へとつなげていくというお話だそうです。

 

 

ドラマの内容がガンプラを始めとするプラモデルがメインとなるストーリーなので、

 

私にぴったりの内容ですね。(笑)

 

それに加えて、このドラマの主演が与田祐希さんです!

 

そう与田ちゃんです!与田ちゃん!

 

お恥ずかしながら、私の推しというのが与田ちゃんなのです!

 

 

与田ちゃんが連ドラ初主演ということで、絶対見る!と思っていて、

 

あらすじを見ると、量産型ザクと書いてあるじゃないですか。

 

これはガンプラのお話だ!ということで2倍楽しみにしていたわけですよ。

 

 

まだ、第1話しか放送されていませんが、私的には中々面白かったです。

 

 

与田ちゃんがザクを作るなら私も!ということで、

 

ドラマ放送の1か月ほど前から用意していました。

 

HG ザクⅡ 

 

ドラマで作っていたのは、旧キットの方なので厳密には違いますが、

 

与田ちゃんと同じものを作っていこうと思います。

 

途中経過などもまたアップできればと思っています。

 

 

推しと好きなものが両方詰まったドラマ。

 

次の放送を楽しみに日々を過ごしています。(笑)

 

楽しみが増えるのは良い事ですね。