趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

「マキシマリスト」から「ミニマリスト」へ。

 

タイトルは大げさに書きましたが、

 

ミニマリスト」まで行くかどうかはこれから次第という感じです(笑)

 

私、部屋が物であふれております。

 

いわゆる、「マキシマリス」です。

 

ついつい物を買ってしまいますし、物を中々捨てられません。

 

部屋はギリギリ歩ける動線は確保していますが、

 

それ以外の所は物が置かれている状態・・・

 

同じものを買ってきてもったいないなーと思うこともたまに・・・(-_-;)

 

そういったこともあり、そろそろまずいなーと思ったのがつい最近。

 

部屋の整理をしたいと思いたったのです!

 

ミニマリスト」の方々を参考に物の整理をしていきたいと思います。

 

ただ、絶対に捨てたくないものもありますので、

 

ミニマリスト」まではいかないまでもキレイに整理できている状態にはしたいですね。

 

とりあえずは物の整理から!

 

使うもの」と「使わないもの」、「使うかどうかわからないもの」を仕分けしていこうと思います。

 

この段階で結構時間がかかりそうな予感・・・(笑)

 

めざせ!キレイな部屋!!