趣味に行きたい浪費家ゆうちゃん

ガンプラ、野球、筋トレ、家庭菜園、趣味に関する情報を発信していくブログ

夏目前でも暑い日々・・・お気に入りのもので乗り越える

最近、すごく暑くなってきました。

まだ、5月です。それなのに暑いです。

 

少し前までは少し肌寒いなと思っていたのに、

一気に夏に近づいてきました。

 

5月でこれなら7・8月はどれぐらい暑くなるのか?

考えただけでもゾッとしますね。

 

これだけ暑くなると夏バテしている人もいるんじゃなでしょうか。

かくいう、私もその一人です。(笑)

昨日の夜ご飯は食欲が出ず、あまり食べられませんでした・・・

 

基本、外回りが多いので、夏バテ対策をしないと夏を乗り切れない!

みなさんはどういった方法で夏バテ対策をしているでしょうか。

私は暑くなってくるとよく買うものがあります!

それはこちら!

 

アイスボックスとグリーンダカラ

 

アイスボックスグリーンダカラです!!

 

この2つを別々に食べたり飲んだりするのではありません。

アイスボックスにグリーンダカラを入れて飲みながら食べるのです!!

 

暑い日となると、飲み物を買ってみると

冷えていると言っても少し物足りない冷たさのことが多いです。

 

そこでアイスボックスに入れることで、一気に冷たくなります。

アイスボックス自体も味がついているので、

溶けてきたらいい感じの味になります。抽象的ですみませんm(_ _)m

 

飲み物に関しては、ジュース系のものであれば合うものが多いと思うのでお好みで。

 

暑い日の外回りの休憩の時は必須ですね~

よく買うのでその分出費が・・・

これからは財布と相談しながら買わないといけませんね。

 

今年の夏も暑くなりそうなので、色々な夏バテ対策を試そうと思います。

何かいい方法がみつかれば、ご紹介していければと思います。